あいどんのMIX(雑種)魂

Mダックス×ヨーキーのMIX犬あいどんの日々のどたばた日記

昨日、会社の送別会で飲みすぎたりえMIXです

今日はあいどんを連れて病院に行ってきました
気になってたヘルニアについて診てもらうために。。。
触診と反射を見て「問題ないでしょう」って言われました
これに安心しないで気をつけないとね

でも「歯に少し歯石が付いてますねぇ~」って言われちゃいました

ということで速攻歯みがきジェルをご購入

ジェル


“ペットが好きな味”って書いてあったけど一体どんな味なのか…
特に匂いはありませ~ん

なに?


これから自分の身に起こることも知らないで。。。
興味津々ですなぁ

ついにはこげなことに

おいしい


かっ、かじってますがなぁ
とりあえず何でも食べてみようとするのはやめようよ


歯みがき開始

あじみ


なめてますよぉぉぉぉ
やっぱり“ペットが好きな味”なのか
なにげにお気に入りの様子


と思ったけど。。。やっぱりねぇ…
あんが~


大暴れですわぁ


いつまでもおいしくご飯食べる為には歯みがき大切なんだよぉ!
少しずつ慣れていこうね



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは。
歯磨き、うちもなかなかできません…。
少しでもと、タオルなどのひっぱりっこ遊びで代用のつもり…。
いけませんね。
あいちゃんも頑張っていることだし
我が家も地道ぃ~に 少しず~つ
心アラタにやっていかなくちゃv-411
2007/04/08(日) 10:37:21 | URL | ゆん母 #iydQorAY[ 編集]

v-354ゆん母さんへ

歯磨き相当嫌いらしく大格闘でした…v-393
少しずつでも慣れてくれればいいんですがe-263
お互いがんばりましょうねe-282
2007/04/09(月) 14:12:34 | URL | りえMIX #-[ 編集]

そうそうv-237わんこも
歯が命ですよ~v-221
モグもそれ使ってました~緑茶成分配合って
書いてあったような。。。v-22
今は、青リンゴ味ですv-238
舐めるのは好きですが、
歯磨きは嫌いで、モグも大暴れです~v-12
2007/04/09(月) 23:23:53 | URL | mogumama #-[ 編集]

v-354mogumamaさんへ

そういえば緑茶成分配合って
書いてあった気がしますv-365
モグくんも歯磨き嫌いなんだねぇ~v-393
がんばらなきゃですねv-91
2007/04/10(火) 13:12:50 | URL | りえMIX #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aidondon.blog90.fc2.com/tb.php/71-0d22941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
歯みがき
きれいな歯のための、おすすめの歯みがき方法とその理由でも、歯みがきできれいな歯にしておこうと思っても、 それは簡単なようで、結構難しいものです。 歯の磨き方ですが、歯周病予防にも効果的な方法として、 「歯ブラシ
2007/04/10(火) 12:36:23 | 今日の出来事
