あいどんのMIX(雑種)魂

Mダックス×ヨーキーのMIX犬あいどんの日々のどたばた日記

昨日、フィギュアスケートを観に行ってきたりえMIX家です
初めて行ったけど生で観るとやっぱり違いますねぇ~

家中の窓を開けて換気していたときのこと。。。
普段は使ってない和室のふすまも全開にしてたんです

。。。。。。

なんか陰気な視線を感じるんですが…気のせいかな…

じと

うおっ!!  こっち見てる!? 見てるよね!?


ぴっとり

すんごい見られてる。。。
殺気すら感じられるんですけど…
やめて!やめてぇ~!! そんなに見ないでぇ~!!

こんなに鬼気迫る感じで何を訴えてるかっていうとですね。。。
あいどんがぴっとりくっついてる扉の中には
あいどんの“ご飯箱”があるんです
だから入りたくて入りたくてしょうがないってわけなんです

でも負けない そんな強烈な視線にも負けない

ひぐひぐくんくん

そんな激しく匂いかいでアピールしたって。。。
負けないもん

ぐすん

そんな。。。そんな悲しそうな顔したって負けないもん
負けないもん。。。。。。
負けないもん。。。
負けない。。。


。。。。。。

負けました。。。

パクリ




押しに弱いりえMIXです。。。
粘り勝ちのあいどんにポチッとしてね!→にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

おお!あいちゃん、扉に同化してますね!違和感ないです(^o^)
ぐすん姿のあいちゃん、かわいい~(///▽///)
こんなかわいいお顔されたら負けちゃいますね。
2008/04/21(月) 13:47:30 | URL | もーのすけ #-[ 編集]

絶対負けるよね・・・。
で、負けるからまた挑まれるよね・・・。
そしてエンドレスに負け続けるんだよね~・・・。
2008/04/21(月) 14:23:04 | URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]

熱い視線だわ…。v-237
それに…まったく動かないv-411
すごい!すごい!
この勝負は完全にあいちゃんの勝利だね~。
ホホ。犬は賢いですよね~。
あいちゃんたまらん可愛い~v-343
2008/04/21(月) 16:50:36 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
負けちゃうよ~~~
あいちゃんにこんなカワイイ目で見られたら
絶対負けます。ハイi-229
あっさりオヤツあげちゃいます。
もう孫をみるおばあちゃんみたいな気持ちです(笑)

実家犬の写真をUPしました~♪
今回もあいちゃんに似ているかなぁi-237
うちの姉夫婦もあいどん大好きで毎日ブログみているらしいですi-190
2008/04/22(火) 00:53:21 | URL | ごまふ #-[ 編集]

フィギア見に行かれたんですね~
私、大好きなんですe-266生で見たことないんでうらやましい。
あいちゃんはちゃんとご飯箱がある場所知ってるんですね~e-343
かわいいなぁ~あんなにずっと待たれてたら負けちゃいますよね。
2008/04/22(火) 23:58:57 | URL | リオンママ #-[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
あいちゃんイイ子で待ってたらもらえるって分かってる??(笑)
表情が可愛くってたまりませんわ~~~

最後の写真はイキイキしてますね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
2008/04/23(水) 23:06:42 | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集]

こんにちわ~♪
あいちゃんのひたすらじっと見つめてる表情と、がっかりした顔で伏せてる写真を見て、ニンマリ!してしまいました。
かわいいです~v-10
一枚目の写真が、愛ちゃんが景色の一部みたいになってるのが、
とてもおもしろかわいいv-344わん。
2008/04/24(木) 08:50:20 | URL | yumiyumi #-[ 編集]

もうあいちゃんかわいすぎなんですけど!(≧▽≦)
あんな目で見つめられたら
あげちゃいますよね!!

ほんっとかわいいなぁ~☆
惚れちゃうぜ…(///∇//)
2008/04/24(木) 11:51:13 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
無理無理!!
こんなあいどんの視線に勝てる人はいません!!
やられたーーかわいすぎるぞーー!
あいどん毛伸びましたね~(^ー^* )フフ♪
2008/04/26(土) 22:37:24 | URL | る〜く #VwhHdBBk[ 編集]

コメントありがとうございますv-398
お返事が遅くなって申し訳ありません

v-354もーのすけさんへ

あいどんの黒いとこがなかったらほんと扉そのものですね(笑)
心を鬼にして限界まで我慢したんですが。。。
負けました(涙)
くやしいですっ!!(爆)
2008/04/28(月) 11:13:38 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354bonnyさんへ

一度負けたら向こうの思うツボですよね
同じ作戦で何度も何度も。。。(涙)
「あいつはこの作戦で簡単に落ちる」って学習しちゃうのね
賢いと言っていいんだろうか~
2008/04/28(月) 11:17:54 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354Club Thomasの母さんへ

刺さるような強烈な視線でしょ。。。(汗)
あいどんはおもちゃなんかにはあまり執着しないんだけど
食べ物となると恐るべき執着心
いいころあいで負けてあげないと扉掘られちゃいますよぉ~(笑)
2008/04/28(月) 11:22:36 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354ごまふさんへ

あいどんの作戦だと知りながらもついつい負けちゃいます。。。
あのまま放置しておいたら暴れだしますよ(笑)

ごんちゃんの写真見にお邪魔しなくっちゃ♪
こんないいかげんなブログをお姉さまご夫婦にも見ていただいてるなんて。。。
うれしいです!ありがとうございます!

2008/04/28(月) 11:27:13 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354リオンママさんへ

フィギュア好きなんですかぁ~v-398
我が家は旦那さんが熱狂的に好きで、それに付き合ってるうちに私も好きになりました(笑)
生で見るとまた違う迫力があってよかったですよ☆

あいどんは食べ物“命”ですから(笑)
食べ物のためならどんなことでもしますっ!
2008/04/28(月) 11:33:00 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354レナ&桜ママさんへ

演技派ですから!!(爆)
ああやって次から次へとアピールしてきますよ

最後の写真。。。
食べ物なしではあんな表情絶対しません(笑)
2008/04/28(月) 11:36:48 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354yumiyumiさんへ

ほんと次から次へといろんな表情しますよねぇ~
きっとあいどんは本気なんでしょうけど(笑)

一番目の写真。。。
扉と同化してますよねぇ~(笑)
あたしも目撃したときは笑っちゃいました!
2008/04/28(月) 11:41:41 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354ぱーのすけさんへ

あいどんに惚れると怪我するぜ!!(笑)
しょんぼり作戦でも駄目だった場合は、凶暴なあいどんに豹変しますよ。。。(爆)

見てておもしろいからついつい意地悪しちゃうんですけどねぇ~

2008/04/28(月) 11:46:34 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354 る〜くさんへ

あたしは血を見たくないから負けました。。。(笑)
駄目だと思ってても負けちゃうあたり。。。
あたしもまだまだです(涙)
あいどんのほうが一枚上手ですね!

毛伸びすぎてもっさもさです
そろそろ短くしてもらわなきゃ!
2008/04/28(月) 11:49:58 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aidondon.blog90.fc2.com/tb.php/178-857a4d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
