fc2ブログ

あいどんのMIX(雑種)魂

Mダックス×ヨーキーのMIX犬あいどんの日々のどたばた日記

旦那さんが鼻水グシュグシュで辛そうなりえMIX家です
外より室内にいるときのほうが鼻水すごいらしい。。。 これって花粉症じゃないよね!?

「おっ!!これはデカイぞぉ!」 
なにやらパパどんが叫んでます。。。

今度は一体何をおっぱじめたのでしょうか…

ウゴォー

あの。。。
2人で何をしてるんですか

盛り上がってるみたいなのでしばらく観察してみることに

「久しぶりの大物だ!」とか「大間(おおま)」がどうとか。。。
どうやら『大間のマグロ一本釣りごっこ』らしいのです

あいどん…大物マグロ 役 パパどん…一本釣り漁師 役

ムムム

「しぶといヤツめっ!!」
このマグロとはかなりの死闘だそうで。。。
押したり引いたりの防戦一方

やってる2人は楽しそうだから別にいいんだけど…
いつまで続くんでしょう

                。
                。
                。
                。
                。

負けない


もう。。。いつまでもやっててください



あいどんはマグロっていうよりカミツキガメだな。。。
おバカさんな2人に愛のポチッとを!→にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんなかわいいマグロだったら
何が何でも釣りますよ!!(≧▽≦)

カミツキガメ?? それでもいいわっ!(笑)

ワンコってすごいアゴの力ありますよね~。
うちのこむぎ(Mダックス)も釣れるんですけど、
さすがに8kgは大物なので糸がちぎれますけど…( ̄▽ ̄;)
2008/04/16(水) 23:36:59 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]

え~さて、この防戦v-41の結果はv-391
あいドンマグロは食卓に上がったのでしょうか?v-407
パパさんとの仲良しぶりがよく分かりますよ~

あいちゃんちの床はフローリングですか?タイルですか?
とっても素敵な床だなぁ~と思ってましたv-421
2008/04/16(水) 23:59:03 | URL | ルチコ #-[ 編集]

あいどん釣れてる~!
我が家も釣れますよ(笑)
咲月もあいどんと同じ顔して、おもちゃを放しませんよー。
2008/04/19(土) 07:06:38 | URL | 咲月ママ #iWfHidvU[ 編集]

v-354ぱーのすけさんへ

たぶんカミツキガメって動くものなら何にでも
噛み付くカメだったような気がします。。。
あいどんそのものです(汗)

こむぎちゃんも釣れるんですね!(笑)
こむぎちゃんはどんなエサにくいつくんだろう!?(笑)
2008/04/19(土) 22:16:23 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354ルチコさんへ

結果は。。。あいどんに勢いよくお腹の上にジャンプされて
パパどんがノックアウトされてましたe-263
『大間のマグロ』はとてもじゃないけど庶民の食卓にはあがりませんね(笑)

我が家の床は『テラッコッタ』なんですよ
フローリングより滑りにくくてあいどんにはいいみたいです☆

2008/04/19(土) 22:22:54 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354咲月ママさんへ

咲月ちゃんも釣れますかぁ~(笑)
でも咲月ママさん家は大漁ですね!
やっぱり咲月ちゃんとあいどんは似てるんだぁ♪
2008/04/19(土) 22:28:38 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

あいちゃんカワイイ~~~v-10
うちも釣るとこんな感じです(笑)
今日は久々に実家犬に会ってきました★
しかも・・・家族みんなであいどんの話題にi-189

あいどんがくしゃみしていたらゴメンナサイi-6
2008/04/21(月) 00:11:12 | URL | ごまふ #-[ 編集]

v-354ごまふさんへ

ごんちゃんも釣れますかぁ(笑)
ごんちゃんに会いに行ってきたんですね!
もしかしたらごんちゃんの写真UPされるかなぁ~♪

そういえばあいどんでっかいくしゃみしてましたよ。。。なんて(笑)
2008/04/21(月) 11:37:16 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aidondon.blog90.fc2.com/tb.php/177-e40404af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック