あいどんのMIX(雑種)魂

Mダックス×ヨーキーのMIX犬あいどんの日々のどたばた日記

長らくブログをサボってしまったりえMIXです。。。

前回は散々だった『桜とあいどん』 
今回は“抱っこ係”に出動願ってリベンジに行って参りました

場所は前回と同じ川沿い
しかぁ~し!! 
さすがに桜の時期ということでいつもでは考えられないほどの人の多さ
いつもは犬の散歩の人かウォーキングのおばちゃましかいないのに。。。

恐るべし。。。桜の力

前回と同じ場所で早速撮影会

満開

ジャ―――――ンッ!!

前回のヘンテコ写真とは雲泥の差
心なしかあいどんもノリノリのご様子。。。


ちょっと色の濃いしだれ桜も発見!
さくら3

また違った雰囲気で可愛い感じ


この桜の前でもパチリッ
枝が。。。

この後、あいどんが枝に噛み付こうとしたのは言うまでもありません…


“抱っこ係”の活躍によりなんとか桜が散る前に写真に収めることができました

でも。。。写真撮ってる時の光景は見せられたものじゃないな

マ「もっとあいどんのこと高くあげてよぉ~」
パ「も~無理だよ!!筋肉ちぎれる!!」

。。。なんて会話が繰り広げられてました(汗)


どうでもいいけどあいどんはたこ焼きが食べたいでちゅ
やっぱり花より団子なあいどんでした。。。

ポチッとしてねぇ♪→にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

お互いに「桜とわんこ写真」、リベンジできましたね
あいちゃんと桜、とってもステキです
あいちゃんの、ノリノリのお顔、モデルさんみたい♪
その影に、抱っこ係様の努力があるのですねぇ(笑)
私も、花より団子だわ・・・ポチッ
2008/04/07(月) 22:43:08 | URL | naho #-[ 編集]

りえMIXさんのところも、『抱っこ係』出動しましたね(^o^)
いい感じに撮れているじゃないですかぁ♪
もう1枚!もう1枚!とやっていると、確かに筋肉がピリピリしてきますよね^^;
ももは17kgあるので、特にかもしれませんね。
2008/04/09(水) 12:06:09 | URL | もーのすけ #-[ 編集]

kawaii~!
あいちゃんと桜、バッチリ撮れましたねv-426 
そして、パパにだっこされてるあいちゃんの顔が、ま~かわいいったらv-10
しだれ桜も、すごくきれいです!
フリル上の花びらが、ものすごく上品でかわいい~♪
桜って、ほんと、サイコーですよねv-438
2008/04/10(木) 16:35:41 | URL | yumiyumi #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございますv-352
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんe-466

v-354nahoさんへ

ギリギリでリベンジ成功しました!(笑)
抱っこ係さんにはたこ焼きの報酬でがんばってもらいました(爆)
お転婆なあいどんも桜と一緒だとちょっとはおしとやかにみえるかなぁ~

v-354もーのすけさんへ

重い足取りの抱っこ係を引っ張って行ってきました(汗)
確かに写真を撮り始めるとついつい夢中になって何枚も撮っちゃうんですよねぇ~
今度は私が抱っこ係の番かしら。。。(笑)

v-354 yumiyumiさんへ

今シーズンの桜とあいどんはこれでヨシ!とすることにします(笑)
あいどんは旦那さん命なもんで…
私が抱っこしたんじゃあんな顔はしませんよ(涙)
ワンと散歩してると今まで気付かなかった花とか
発見できていいですね♪
桜にもいろんな種類があって素敵ですね☆



2008/04/13(日) 22:48:43 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

桜とあいちゃんv-252
バッチリですね~v-218
すごいきれいに撮れてるv-238
モグと桜は。。。。桜が遠くなってしまいました
あいちゃんみたいにもっと近くで
撮りたかったな~v-7
2008/04/14(月) 21:11:15 | URL | mogumama #-[ 編集]

すごくキレイに撮れてますよ!!(≧▽≦)
バッチリです!

あいちゃんもなかなかのモデルっぷりですね。
いい顔してます☆

パパどんもお疲れ様でした!
筋肉ちぎれてないですか??(笑)

うちもこむぎ(Mダックス)を抱いて写真を…と思ったんですが
さすがに8kgを高く抱くことはできず諦めました~。

また遊びにきますね☆
2008/04/15(火) 18:17:59 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]

v-354mogumamaさんへ

カメラマン(←私)が“抱っこ係”にかなり注文だしましたから(笑)
リベンジできてよかったです!

来年は桜とベビちゃんとモグくんの2ショット楽しみにしてますね♪


2008/04/16(水) 11:13:22 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]

v-354ぱーのすけさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます!

目線を外してるあたりかなりの演技派ですよね…v-389
いつもこの演技力に困らされてるんですけどe-263
旦那さんの筋肉はなんとかちぎれずにすんだみたいですが、筋肉痛にはなったみたいです(笑)

私も遊びに行かせてもらいますね☆

2008/04/16(水) 11:18:34 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aidondon.blog90.fc2.com/tb.php/176-69a9660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
