fc2ブログ

あいどんのMIX(雑種)魂

Mダックス×ヨーキーのMIX犬あいどんの日々のどたばた日記

いや~降りましたねぇ
我が家の辺りはミゾレ止まりだったみたいだけど。。。

あいどんのご飯を買いに行った時のこと
いろいろ物色してるとこんなものを見つけました

ドライ

ドライ納豆
匂いはもろ納豆 でもネバネバしてなぁ~い

あいどんも普通の納豆はお好きみたいだけどドライのほうはいかがかしら

食べたい

おじいちゃん!? はたまた悟りの境地!?
それとも匂いにやられちゃったのかい??

いつまでもそんなお顔でいられたら気味が悪いから
まぁまぁどうぞ召し上がりくださいまし。。。

ぱくもぐ

ぬおぉぉぉぉ~~~~!!
すんごいがっつきっぷり…
さっきの顔は食べたい気持ちを一心にこらえてる表情かい

いつの間にそんな技を身に付けたのよ

はう~ん


おいおい。。。今度は遠くを見ちゃって。。。
ドライ納豆の余韻にどっぷり浸かっている模様です

晴れてドライな納豆さんはあいどんご飯ファミリーに加わりました


大豆イソフラボンはレデェーに必要なんでちゅのよ
とあいどんも申しておりますので皆さんも1日1個納豆を食べましょう
ポチッとしてね→にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ドライ納豆?
興味津々の咲月ママです。
あいどんの美味しそうな表情が可愛いv-238
咲月ママが食べてみたいです(笑)
2008/01/24(木) 22:30:33 | URL | 咲月ママ #iWfHidvU[ 編集]

v-354咲月ママさんへ

ドライ納豆は納豆をカラカラに乾燥させた感じです!
人間のおやつでもありますよ~
キムチ味とか梅味とか
一度食べてみてくださいね♪
2008/01/28(月) 09:14:43 | URL | りえMIX #ee/MBzZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aidondon.blog90.fc2.com/tb.php/150-bbd228c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック