あいどんのMIX(雑種)魂

Mダックス×ヨーキーのMIX犬あいどんの日々のどたばた日記

念願のダイニングテーブルが届いたりえMIX家です

今日はパパどんは新年会とやらだそうで。。。
ご飯いらないんだそうで。。。 まあ、コレは楽だからいいかっ
いいねぇ~ 新年会かぁ~
りえMIXのような1主婦にはそんなもんありましぇ~ん

パパどんだけ飲んで帰ってくるの待ってるのもしゃくだしなぁ~
そうだっ
りえMIXもマイホームで一人酒しちゃおっと

念のため言っときますが
普段はめったに飲みませんのでヨロシク

ということで本日の「ほろ酔いセット」はコチラ
酎ハイ

缶酎ハイ&割引になってたイカの唐揚げ
あちゃ~まるっきりオヤジだなぁ…

あいどんもりえMIXの普段と違う様子に気づいた模様
およ

もうそんなに見ちゃってぇ~
ママどんのこと心配してしてくれてるのぉ

ってそんなわけないよね…
そんなんだったら可愛いんだけど

あいどんは唐揚げが欲しいだけでしょ!

も~、パパどんもあいどんもそうやってぇ!
いいもんいいもん!
飲んでやる飲んじゃうもんねぇ~だ


ママどん…一言いいでちゅか。。。
酒は

ムッキィ――――!!

ご忠告ありがとうございます


どうしようもないママどんにポチッとお願いしますでちゅにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
「俺、アキバ系じゃないぞ!」とご立腹のパパどんです

昨日の続きで。。。

アキバに行ったときにりえMIXもGETしたものがあるんです

それはこれ

金さん


さてこれはなんでしょう!!

ときにはこんなんなります

ぴかっと金さん


怪しくひかります

実はこれマウスなんです

あいどんも興味津々のようで…

なに?

激しくかほりをかいでおります
それにしても近い
しこたまフゴフゴして食べ物じゃないってわかったようで

がーん


ママどんまぎらわしいもの買ってこないでくだしゃいでちゅ!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
体がおしゃかな臭いあいどんでちゅ

大変でちゅ大変でちゅ
ママどんの様子がおかしいでちゅ

???


うっ、うっっ。。。。。(T0T)

車ぶつけられたよぉぉぉ~~

しかもこれで③回目

人が怪我したとかじゃないから良かったけど
さすがにお祓いでもしてもらおうかなぁ

ママどんそんなに凹まないででちゅ
今度あいどんが車中スリスリして清めてあげまちゅよ

おさかなさんのフレグランスはお断りです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
